◆ 年賀状、来たの・出したのどれくらい?というテーマ

あけましてボンジュール。

本日書きます。年賀状。

 

みなさん、出しましたか?年賀状。

私はそろそろ出します。

 

みなさん、来ましたか?年賀状。

私はすこーし来ました。

 

年賀状、届くと嬉しいですもんね。

 

というのも、このブログはJUGEMブログなんですけど、

そのJUGEMブログのテーマで、年賀状、来たの・出したのどれくらい? ってのがありまして、

 

それを見て焦ってます。

 

それではみなさん、良いお年を。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

雑記 | comments(1) | trackbacks(0)

◆ あけましてボンジュール

新年も17日が経ちました。

あまりにも久しぶりすぎてログイン方法すら忘れていました。
前回の投稿が2011年12月21日!

スコーピオンキック、カッコイイですね。


JUGEMテーマ:日記・一般
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

フェイダウェイ 田植え

ふと自分のブログのアクセス解析を見てみると
検索ワードって項目がありまして
何を検索してこのブログにたどり着いたか解るのですが、
最も多いのが ファミスタモバイル2010 
ドラクエ靴侶搬咼▲廛蠹仂譴砲茲蝓△垢辰りご無沙汰です。
続いて、スキル・バスケ・ドリブルときて クロスオーバー フェイダウェイと
バスケ用語が並びます。

フェイダウェイと言えば、
マイケルジョーダンのフェイダウェイ(フェード アウェイ)ジャンプショット
おなじみですが、検索ワードを見てみると、

フェイダウェイ 田植え

『 フェイダウェイ 田植え 』 

確かに、田植えは後ろにさがって植えていきます。
あれは、フェイダウェイシュートだったようです。


フェイダウェイタウェィタウエ


アキラ!




「Yes, We Can!」

JUGEMテーマ:日記・一般
 
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

次世代

何年か前から身近な話題として
『ケータイにどんな機能が付いてたら買う?』
というものがありまして。

最近も、そんな話題になり再考しました。

ざっとこんな感じでしょうか。

.船腑蹌儼搬

▲薀ぅ拭蕊娵搬

シェーバー付携帯

この3つは私が携帯電話を持った当初から思っていたものなので
かれこれ10年近くの願いなのかもしれません。

△鉢はもう、そのまんまです。
のシェーバーなんて、形的にもいけそうです。
ただ、電話がj掛かってきた際に、うっかりシェーバーONにしてしまうと、
やかましいし、テクノカットになりそうです。

△離薀ぅ拭爾發Δ辰り、もみあげ炎上で
ラフに散らかったテクノカットになりそうです。


※ テクノカット
テクノ


そして一番の願い。チョロQ携帯。
2007年に 『 遂に!』 ってニュースがありましたが、(ちなみにコレ)

赤外線機能を利用し、チョロQの操縦が楽しめる。


チョロ

ってことで、違う。

そうじゃなくて、携帯にチョロQ。
携帯電話のボディーに車輪を付けるってことなのです。

走る携帯ってことです。
これが叶えば、

例えば…

・部屋の片隅に置いてた携帯が鳴る。

 ↓

・近くにいた相棒が、素早く手に取り、一旦バック(チョロQ携帯をキュルキュルと)

 ↓

・相棒の 『 子猫ちゃんから電話だゼ!相棒!』 の声と同時に駆け寄る携帯。


欲しいなー。
誰か作ってくんないかなー。


JUGEMテーマ:ケータイ
 
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

託す

明けまして おめでとうございます

今年 を よろしくお願い致します


JUGEMテーマ:日記・一般


雑記 | comments(0) | trackbacks(0)