プロ野球はカッコイイ

じゃーん

ナベQ






じゃじゃーん


ナベQ





マーくん

マーくん





かーくん

かーくん





ヒデキ

ヒデキ感激




みんなカッコイイ!

JUGEMテーマ:スポーツ
 
スポーツ | comments(2) | trackbacks(0)

ヤクルトが新ユニホームを発表

ヤクルトさん2人

毎日新聞
ヤクルトは22日、球団創設40周年となる今季のスローガンや新ユニホームなどを発表した。

 新スローガンは「JUST PLAY TO WIN」。高田監督は「ファンは強いヤクルトを望んでいる。チーム全員で勝利のために必死で頑張ろうという意味を込めた」と説明した。

 06年以来3年ぶりに新しくなるユニホームは、肩に赤いラインが入り、頂点に向かって羽ばたき上昇するツバメを表現。右胸には球団創設40周年記念ロゴがあしらわれた。

 デザインは人気ブランドの「BEAMS(ビームス)」が引き続き担当した。ホーム用は白地、ビジター用は淡いグレー地。モデルで登場した石川らは「軽くて動きやすい」と話し、気に入った様子だった。【山本亮子】


これってホームもビジターも白ってことでしょうか?

さて、青木さん

青木さん

いい顔してます。
“ プロ野球フィギュアシリーズ ヤクルト#23 青木 ”って感じがします。

スター選手の風格です。

高田監督の
「ファンは強いヤクルトを望んでいる。チーム全員で勝利のために必死で頑張ろうという意味を込めた」
という言葉に意気込みが感じられます。

ただ、私個人的に【 強いヤクルト 】より【 強いスワローズ 】って言った方が良いのでは?
と思いました。
ヤクルトは乳酸菌。強い乳酸菌。
お腹に良さそうです。

JUGEMテーマ:スポーツ


スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)

メジャーリーグのスーパープレイ

すごいです。打ち終わった後のバットが。





JUGEMテーマ:スポーツ


スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)

少女のスラムダンク

少女のスラムダンクです。


JUGEMテーマ:スポーツ



投げたおっさん達はえらい喜んでますが
少女は後頭部をリングにぶつけてるっぽいです。

これが“スラム” で “ダンク” なのかどうかは別としてすごいです。

すごいけど、よくやろうと思ったものです。
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)

ワンタッチの感性と華麗で破壊的なドリブル

↓右クリックで『対象をファイルに保存』
ロナウジーニョ

上の画像をクリックするとロナウジーニョとクリスチアーノ・ロナウドの
ドリブル特集映像のダウンロードが始まります。
サイズが大きいので気長に待ちましょう。
再生に必要なプレイヤー(メディア・リアルプレイヤー)
その他プラグイン類はご自分で探してきて下さい。

そしてワンタッチの妙技。
こちらもロナウジーニョ。背中トラップ背中パス。
もうひとつはベルカンプのバレリーナのようなスーパートラップ。
この3つとも、遊びや練習でやってても、
いざ実践でやるってーのはかなりのモンです。
まぁ、もちろんかなりの人達なんすけどね。やっぱスゴイネ!

ロナウジーニョの背中トラップ
ロナウジーニョの背中パス
ベルカンプ、華麗に回る
スポーツ | comments(0) | trackbacks(1)
1