◆ ベルロイ -bellroy- の財布が欲しくてたまらない

ベルロイの財布が欲しいです。

財布だけと言わずスマホケースも欲しいです。

ちなみにベルロイとはオーストラリアのレザー財布専門店で、

シンプル・ミニマルで、かつ多機能なデザインを突き詰めた、

財布・パスポートケース・トラベルウォレット・スマートフォンケース等をリリースしています。

 

 

 

動画も音楽もシャレてる!

 

数年前から気にしてましたが、

まさに今私のベルロイ熱がピークです。

 

 

 

もともとネットで知ったのですが、

その際のコマーシャル動画というか、PR動画?なんていうんですかね?

とにかく動画がシャレててかっこいい!となり、一気に虜に。

 

 

上の動画は iPhone 6 まで収納できちゃう長財布 Carry Out です。これ↓

 

 

こちらは Hide & Seek とにかくスリムな二つ折り。基本カードとお札でコインケースは別って方に。

 

動画が、音楽が、かっこいい。

薄いレザーの財布といえば、日本の職人が手掛けたものが評判なようですが、

 

スポンサーリンク

 

 

私としては動画によるポイントがかなり高いので、ベルロイです。

というわけで、いくつか。

 

 

 

 

 

最後にもうひと動画。

 

やっぱ、かっこいい!

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

気になるモノ | comments(0) | trackbacks(0)

◆ お色気ゴルゴ!

お色気ゴルゴ!ラーメンゴルゴ!欲しい!

って、何のことかというと、ライターです。

ゴルゴのライター!

欲しい!

タバコ吸わないけど欲しい!

第一弾買い逃したので第二弾は欲しい。

【Bic】ビック ゴルゴ13超レアシリーズ ライター J26L-GOL2 【ライター ゴルゴ1…


風船ゴルゴ・ラーメンゴルゴ・変装ゴルゴ・お色気ゴルゴ。
いいよ!いいよ!

単品だと1個 194円。


ちなみにセットもあるようで、これはAセットさっきの4つです。

★ゴルゴ13【超レア】BICライター!数量限定4本パック!愛蔵版「Aセット」★
 
このセットで、ケース入り!

たまらんです。

これで 777円!お得!


そしてBセット。

★ゴルゴ13【超レア】BICライター!数量限定4本パック!愛蔵版「Bセット」★

宇宙ゴルゴ・ブリーフゴルゴ・釣りゴルゴ・キャプテンゴルゴ。

これまた 777円! やっぱりお得!
こっちにはゴルゴファン必携の宇宙ゴルゴとブリーフゴルゴがあります。

たまらんですねぇ。

私的には、

1. ブリーフ

2. ラーメン

3 .宇宙

4 .お色気

5 .変装

の順ですね。ほしいなぁ。


あと、これは趣が変わっちゃいますが、オイルライターもあるようです。


たまりませんなぁ。

 
JUGEMテーマ:生活雑貨
気になるモノ | comments(0) | trackbacks(0)

◆ 国旗の小皿が欲しいぞ



国旗の小皿。

これちょっとステキですよね。

 
美濃焼 国旗シリーズ 小皿 10cm (角皿) ※BOXなし 和食器【wa_pt10】

10僂伴蟶▲競ぅ困覆里妊團▲硬のアクセサリーを置くのにいいかもしれません。
私はカフス(カフリンクス)の置き場に困るのでコレ狙ってます。
スウェーデンがいいのですが、
こうやって見ると日の丸いいですなぁ。
 
JUGEMテーマ:生活雑貨



 
気になるモノ | comments(0) | trackbacks(0)
1