◆ Radiq - Tell me Why

 

iTunes で購入 >Tell Me Why - Radiq

 

JUGEMテーマ:TECHNO

テクノ | comments(0) | trackbacks(0)

◆ 46n / Nice CURRY !

テクノが好きなのでよく聴いてます。

 

DJもたまーにします。

 

で、最近はレコードもあまり買ってないのでDJの時に使えそうなトラックを作りためてます。

 

美味しいカレーを食べながら作ったのでその名も『ナイス カレー!』 その ナイス カレー!を夏に百合ヶ浜に行ったらまだ浜が出てなかった時の動画に乗せてみました。

 

与論島のきれいな海とゴリゴリのミニマルテクノなので微妙かと思いきや、疾走感が意外と合ったのでちょっといい感じになったと思います。

 

【与論の車窓から】百合ヶ浜出現前(YouTube)

 

 

ちなみに、ナイス カレー!はTシャツも販売中です。

カレー好きなカレリスト・カレリーナ、そしてカレーが大好きキレンジャーのようなお子様にオススメです。

 

詳しくはコチラ > Nice CURRY! Tシャツ(46n)

 

ナイス カレー! Tシャツ

 

ナイス カレー!(辛口) キッズTシャツ

 

ナイス カレー! ベビースタイ 

 

以上。カレーとテクノと百合ヶ浜と大金久海岸でした。

 

JUGEMテーマ:TECHNO

テクノ | comments(0) | trackbacks(0)

◆ 年賀状、来たの・出したのどれくらい?というテーマ

あけましてボンジュール。

本日書きます。年賀状。

 

みなさん、出しましたか?年賀状。

私はそろそろ出します。

 

みなさん、来ましたか?年賀状。

私はすこーし来ました。

 

年賀状、届くと嬉しいですもんね。

 

というのも、このブログはJUGEMブログなんですけど、

そのJUGEMブログのテーマで、年賀状、来たの・出したのどれくらい? ってのがありまして、

 

それを見て焦ってます。

 

それではみなさん、良いお年を。

 

JUGEMテーマ:日記・一般

雑記 | comments(1) | trackbacks(0)

◆ ラーメンズのコント100本がYouTubeで!

 

ラーメンズ公式

 

ラーメンズが好きです。

ライブも何本か観に行きました。

 

笑うのはもちろん、感心したり、驚いたり、感動したり…

 

コントとはこんなに凄いのか!

 

とやられました。

そんなラーメンズのコントがYouTubeのラーメンズ公式チャンネルにアップされています。

しかもソフト化されている100本ものコントが。

 

このことは小林賢太郎氏の公式サイトの

小林賢太郎からのメセージの2017年1月1日の投稿にて発表されています。

 

※一部抜粋

本日2017年1月1日、全部YouTubeにアップしました。

 

なお、これによる広告収入は、日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に役立てていただきます。

 

この計画を実現させるにあたって、たくさんの方々にご理解とご協力をいただきました。関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

時間はかかりましたが、やっと実現にこぎつけました。よかったら再生してくださいね。

 

舞台映像としてソフト化している以上、もちろん販売もしているわけで、それを無料で視聴可能にするというのは、単純に考えてもとても大変なことだと思います。

 

ただ、私のようにラーメンズのコントが大好きな人にとっては、本当に喜ばしいことです。

 

小林氏の『これによる広告収入は、日本赤十字社を通じ、各地での災害の復興に役立てていただきます。』『時間はかかりましたが、やっと実現にこぎつけました。よかったら再生してくださいね。』という言葉通りガンガン再生したいです。

 

今回のことで、新たにラーメンズのことを知る人もいるでしょうし、小林氏自身も、手軽に過去のコントを観られる以上、それらを上回り、舞台に足を運んでもらえ、ソフトも購入してもらえるコンテンツを創る自信と自らへのプレッシャーも考えてのことでしょうから、素直にYouTubeで動画を楽しみ、今後に期待したいです。

 

みなさんどんどん再生しましょう。

 

ラーメンズ公式チャンネル(YouTube)

 

好きなコントがありすぎて選べませんが、ふと思い浮かんだのをひとつだけ。

 

ラーメンズ『椿』より「日本語学校アメリカン」

 

 

ラーメンズ公式チャンネル(YouTube)

 

 

 

JUGEMテーマ:ラーメンズ

 

関連記事:◆ おぎやはぎ「スリラー」

続きを読む
気になる事 | comments(0) | trackbacks(0)

◆ 46n / 忍者八通りくん - 8 ways of Ninja -

 

ドラムマシンとサンプルだけ。

 

タイトルに深い意味はありません。

 

Only 1 Sample & Drummachine.

 

 

JUGEMテーマ:TECHNO

 

 

テクノ | comments(0) | trackbacks(0)